福祉車両レンタカーを、もっと身近に、もっと利用しやすく。

お近くの福祉車両レンタカー店舗
お近くの店舗を探す
Webで予約
レンタカー予約

さくらからのお知らせ

介護レンタカーさくらからお客様へのお知らせです。

さくらからのお知らせ

運転中の紫外線対策!

2022年6月1日

皆様こんにちは。ガッツレンタカーFC本部です。

 

まだ夏本番ではありませんが、すでに真夏日のような暑い日が続いていますね。

みなさん、紫外線対策はしていますか?

5月でも紫外線は意外と強いのです。

建物の中や車の中でも実はガラスを透過し肌に到達してしまうので紫外線対策は必須!

 

外であれば、帽子や日傘などで対策ができますが

室内や車内ではどうすればようでしょうか?

 

〇日焼け止めクリーム

日焼け対策と言えば、皆さんが一番思いつくと思いますが

汗をかくと取れやすいので、こまめに塗り直しが必要です。

いつでも塗りなおせるように常備しましょう。

 

 

〇アームカバーなど直射日光から腕を覆えるもの

運転していて窓側の腕だけ焼けてしまうことはよくあります。

上着や、アームカバーを常備しておくと便利です。

〇UVサングラス、メガネ

肌同様、目も紫外線で焼けてしまうので運転中はかけるようにしましょう。

 

思わぬところで日焼けをしてしまった!とならないように

夏本番になる前に日焼け防止グッズを準備しておきましょう!

 

さくらからのお知らせ

Why SAKURA?

なぜ「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

「福祉車両を購入する前に試し乗りしてみたい」

「代車なので期間限定で利用したいのだけど」

「法人向けプランはありますか?」

お客様から様々な声をお寄せいただく中、
なぜ、福祉車両レンタカーに
「介護レンタカーさくら」が選ばれるのか?

その秘密を詳しくお伝えします。

介護レンタカーさくらが選ばれる理由

介護レンタカーさくらを更に詳しく知りたい方

  • 福祉車両を24時間 4,800円~でレンタルいただけます
  • 大型保障の自動車保険
  • 介護レンタカーさくらによくお寄せいただくご質問と答え